ゆめ観音実行委員会 blog

“つながる ひろがる アジアの ねがい”
第13回ゆめ観音アジアフェスティバルin大船 2011.9.10

2007年ゆめ観音 無事に終了しました!!

2007-09-08 23:46:30 | スタッフ日記
さて、当日は本当に良いお天気でスタート
朝から音響さんの機材搬入したり、さまざまな準備物を軽トラックで運んだりと、
たとえ担当でないところも、いざとなればみんなでカバー(笑

ブースの方がたや出演者さんたちも到着、あっという間に舞台が始まって、気がついたら夜20時!

灯した火が風がふくたびに消えてしまっても、あきらめないでつけ続け・・・



追記:
翌9日には、ビエンナーレ作品を無事返却。
普段から大船観音寺の事務所スタッフの方々には、準備のときから
本当にお世話になりました!
この場をお借りして、感謝いたします

(スタッフU)

翌日、読売新聞さんで紹介されました!
コチラ

最新の画像もっと見る