やんきちの複音ハーモニカぶろぐ 2

複音ハーモニカのこと、その他日々の日記を綴ります^^

本厚木LOUNGE LUNAライブ

2010年03月22日 | 演奏

 

今日は、本厚木「LOUNGE LUNA」で、複音ハーモニカ:柳川とピアノの高橋明治さんでライブをしました。お客様の入りは、ちょっと寂しかったのですが、2ステージ無事に終了しました!

普段、ラウンジでの演奏はあまり経験が無いので、どんな感じになるのかと思っていましたが、店内はとても広くて雰囲気も良く、照明も音響も良い感じ。気持ちよく演奏できました。

今度は、複音、ヴァイオリン、チェロ、ウッドベース、ピアノが入ったTANGO DOLCEでも演奏させていただけたらいいなと思います。もしそんな機会が出来た時には、またお知らせしますので、みなさん是非来てくださいね

LUNAのお薦め料理がこちら

牛のたたき。にんにくが少し入った特製タレとわさびを少々付けて、お好みでお野菜もくるりと巻いていただきます。おいしかったです

ライブスペースとても、もちろんゆっくりお酒を飲む場所としてもかなりGOODなお店です。週に一度くらいのペースで色々なプレイヤーの方がライブをしているそうなので、是非一度みなさん足を運んでみてください!マスターもママもとても気さくな方です http://www6.ocn.ne.jp/~l-luna/

お世話になりました

 

 


最新の画像もっと見る