やんきちの複音ハーモニカぶろぐ 2

複音ハーモニカのこと、その他日々の日記を綴ります^^

私の複音ハーモニカ物語 その2

2013年02月06日 | 日記
昨日のつづきです。

昨日の記事はこちらから読んでくださいね




そうしたら、次の練習日に先生が用意してくださっていたのは


なんと


『複音ハーモニカ』でした


先生:「あなたなら、すぐ出来るようになるよ

私: 「・・・これじゃなかったんだけどなー」(笑)と思ったけれど、


新品のケースに、ピカピカの複音ハーモニカが入ってる!
先生のと同じだ!早く吹きたい~~♪
ワクワクしてきました。




(もうちょっと)つづく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天賦の才能!! (Ba)
2013-02-07 03:19:39
先生が、優子さんの「天賦の才能!!」を見いだされたのですね!

生まれながらにして「神」か!!

私の孫も、「じーじのようなハーモニカが欲しい」云ったのと、「もらって喜んだ」ところまでは同じなのですが(笑い)

次が楽しみ!!
Unknown (なべ)
2013-02-07 23:04:58
こういう記憶オイラにはないな~。剣道以外教わった事が無い。たいてい独学・・・
ぜひ (yukoyanagawa)
2013-02-09 01:14:16
>Baさん

お孫さんとハーモニカを演奏出来たら素敵ですね!!

ブログ更新、気まぐれですので
どうか気長にみてください。

次回は、なるべく近いうちに(^^;)
ハーモニカとの出会い (yukoyanagawa)
2013-02-09 01:20:00
>なべさん

たまたま近所に、ハーモニカの指導と演奏の第一人者の先生がいらしたんです。
運命的な出会いなんです