Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

5/13(日)「Hotel La Suite Kobe Harborland」”GRAND BLEU”The5th Pink Passion【お客様&LiveProgram】

2012年05月21日 | JazzVocal & DJ(音楽・趣味)
5/13(日)「Hotel La Suite Kobe Harborland」”GRAND BLEU”The5th Pink Passion
【お客様へ & Live Program】
 
5.13.(第2日曜日)
『Hotel La Suite Kobe Harborland』
「Lounge & Bar " GRAND BLEU"」

The5th "Pink Passion"
☆Vocal & Piano Duo☆
Yuko Fairy , 塚崎優子(Vo)&吉尾敬彦(P)

ライヴの応援にお越し頂いたお客様☆
ありがとうございました!m(__)m
 
今回は、吉尾敬彦さん(P)とのDuoで
いつもの多田恵美子先生(P)とのDuoとは違った
テイストで歌わせて頂きました♪(*^_^*)
素敵な吉尾敬彦さんの艶のあるピアノサウンドで
気持ち良くのびのびと歌わせて頂きました。。。(●^o^●)
 
またステージの間、
吉尾敬彦さんは、30代の若さでこの世を去った
精神的に強い女性の生涯をテレビで見た
感動のお話しをして下さり、目頭を熱くされていました。。。
「何より健康が1番ですね!
こうして好きな音楽が出来る幸せに日々感謝しなきゃね~!」などと
まったりとした癒しの会話を交わしておりました。。。(*^_^*)
なぜか私と御一緒して頂く時は、
普段の三枚目でおもしろい吉尾敬彦さんとは別人のようで
真面目で誠実な紳士なのです。。。(*^。^*)
根が優しい方なのだと感じます☆(#^.^#)
いつも嫌な顔一つされることなく
温かくサポートして下さり、ありがとうございます!m(__)m
またお願い致しますね ♡
 
最近、何人かのお客様方から
同じようなコメントを頂きます!(^_-)-☆
見かけは可愛らしい雰囲気の優子ちゃんで
BossaNova やバラードなども綺麗に歌われ、
ミュージカルやバラエティーに富んだ曲を歌う中で
ハスキーヴォイスのその声質は
Jazz Standards もすごく合ってて良い感じ!(^_-)-☆
Swing や Bluesy な曲を歌う時は
Jazzy でカッコ良い!などと
よく言われるようになってきました♪(#^.^#)
これからも Cool テイストにもトライし、
新たに変身していきたいと思っております☆(*^。^*)

この日は“母の日”だったので ♡
最愛の母の亡き後、
母のような存在に感じる
多田恵美子先生への感謝の気持ちを表したいと思います♪m(__)m
 
私が長年、 Jazz に悩むことが非常に多いことで・・・(p_-)
以前、多田恵美子先生は
「私の教え方が悪いのかな?」と
心配されていました・・・(^_^;)
でもこんな未熟者で不器用な私が
”どんどん幅が広がって成長している!”という
有難い言葉をお客様からも言われるようになってきたのは。。。
一重に師匠の素晴らしい御指導の御蔭だと
本当に心から感謝しております☆m(__)m
 
私のように我の強い生徒を教えること、
そしてそのパーソナリティーを引き出すことは
さぞ大変だと我ながら痛感します・・・(>_<)
偉大な多田恵美子先生だから
こんな個性が強過ぎる Singer でも
寛大に受け入れることが出来るのだと深く尊敬致します☆
正直、まだまだ Jazz は分からないのですが、
愛する師匠のもとで
これからも精進していきたいと思っております♪
皆様、どうか温かく応援して下さいね。。。(^.^)/~~~ ♡

Yuko Fairy ,
塚崎優子♪
 
 
【Live Program】

・1st Stage : 8:00p.m.~
1. Instrumental
2. Fly Me To The Moon (F)(Waltz , Swing)
3. Will You Love Me Tomorrow ? (B♭)(Slow Soft 8Beat)
4. One Note Samba (G)(Up Tempo BosssaNova)
5. Teach Me Tonight (MediumSlowSwing)(G-3×Ending A♭)
6. Besame Mucho (Gm)(Latin)

・2nd Stage : 9:00p.m.~
1. Instrumental
2. On A Clear Day (D♭)(Up Tempo Bossa Nova)
3. Over The Rainbow (A♭)(Rubato , Slow , 3連4拍)
4. Taking A Chance On Love (A♭)(Swing)
5. It Might As Well Be Spring (D♭)(Samba)
6. I Can’t Give You Anything But Love (B♭)(Swing)

・3rd Stage : 10:00p.m.~
1. Instrumental
2. The Good Life (C)(Slow BossaNova)
3. Take The “A” Train (E♭)(Up Tempo Swing)
4. The End Of The World (B♭)(3連Slow)
5. 'S Wonderful (G)(Up Tempo Swing)
6. Dream (E♭)(Rubato , BosssaNova)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(Photo by Mr.M.K.)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿