Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

多田恵美子(P)トリオ(No.4)

2024年01月04日 | JazzVocal & DJ(音楽・趣味)

 【多田恵美子(P)トリオ】(No.4)

毎週水曜日、

「Azul Terrace」(大阪茶屋町)で

レギュラー出演で演奏されています

ライヴ前でなければ、

毎月1回(第4.水曜日あたり)にはスケジュール調整して✩.*˚

師匠、多田恵美子先生のレギュラー出演店

「Azul Terrace」へ伺うようにしてますニャ〜♪(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

2023年12月20日(水)に行って来ましたニャーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و ໊

 

Azulスタッフから(*^_^*)

大好きな多田恵美子先生のピアノかぶりつき特等席にも案内して頂けて✩.*˚

今年最後も敬愛なる多田恵美子先生のライヴ観賞が出来て(*˘︶˘*).。.:*

ホッとしております。。。^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^𓈒𓐍‪ෆ‪.*・゚

 

今、中嶋俊夫さんが入院されてて寂しいでしょうが、

父も同じ病気で入院、手術して治ってるので✩.*˚

完治されることを心よりお祈りしております☆彡

 

同じ多田恵美子トリオでも

ミュージシャンが1人変わるごとに

それぞれ全然違うサウンドになるって

面白いですねー☆彡

その日はいつも私のライヴ“SmoothSounds”で

お世話になってるお馴染みメンバーだったので

とっても興味津々で聴いておりました~♪(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

「あ~!いつものこのサウンドだぁ~」って思いました♪(≡^.^≡)♪

私にとっては凄く親しみあるサウンドで大好きです

いつもバックで聴いてるサウンドですが、

お客様としてじっくり観察しておりました☆彡(ฅ•.•ฅ)

 

1stStage最後の曲

♪ A lovely way to spend an evening

(恋にすごせし宵)

素敵な夜の過ごし方って感じの曲かな

とっても素敵な曲でした~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

バランスはいつもより佐々木研太さんのベース音がメインに感じられました♪

一音で佐々木研太さんのベースが効いてる~って思いました

いつもは中嶋俊夫さんの存在感の大きさに圧倒されて(*≧▽≦)

私も魅惑な天才ドラムに釘付けで見入ってしまいますが、(*☻-☻*)

佐々木研太さんはいつもは少し遠慮気味な硬い表情で

真剣に演奏サポートに徹している感じでしたが、

今回は若手の今岡稜太さんを気遣いながら

笑顔も見られて(#^.^#)

表情もリラックスされてて✩.*˚

中堅ミュージシャンの風貌で一回り大きく見えました!(*^o^*)

♪WhiteChristmasと

讃美歌の

♪ ああベツレヘムよ

佐々木研太さんのアルコ(弓)が聴けて嬉しかったです♫

やっぱりベーシストは1番大好きな素敵なアルコ演奏を

絶対にやって欲しいです~!!

山本久生さんもアルコ演奏とても素敵なので有難いです♫

素晴らしいお二人を御紹介頂き、感謝です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

中嶋俊夫さんの1番弟子である

Drummer今岡稜太さんを御紹介頂いてから

ずっと御一緒させて頂いておりますが、

お人柄の良さは好感度メッチャ高いですよねー

「どうして他のドラマーとしないんですか?」って

時々他のミュージシャンから聞かれますが、

今岡稜太さんは

真面目で謙虚で素直で可愛くてとっても良い子だから

私も十分満足しているからです

これからも末永くお願いしたいと思っております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

いつかは憧れの中嶋俊夫さんとも

御一緒させて頂きたいと思っております

でも中嶋俊夫さんにお願いするのはまだまだ先になるなぁ~って

自分自身では思っておりましたが、

私も年齢を重ねてくると…

月日が経つのが年々早くなってきた感じがしますし、

最近は父も中嶋俊夫さんもお元気なうちに

早めにお願いした方が良いかな?って思ってきました。

私のECCジュアニの仕事がもう少し落ち着いたらと…

歌の方はゆっくりマイペースにやっていこうと思っておりますが、

年々仕事も増えてきてて貧乏暇無しだし、

来年度は教室数も4校に増えるし、

夜の中学生クラスもまたさらに増える為、

さらに忙しくなりそうだし…(^^;;

それを待ってたらいつまでも出来ないんじゃないかな?って()迷っていたら…

「優子ちゃんも、一度、

中嶋との共演を経験するとよいと思います

中嶋も私もですが、

加齢と共に、いつ、どうなるか、、

若い時のように時間はたっぷりはないので、

最近、私もしたいことは、なるべく先延ばしを少なくするようにしてます。笑

ぜひ、ライブやりましょうね

ご検討頂けますと、

ありがたいですm(_ _)m

中嶋は、優子ちゃんのライブ、よんでほしい!と言ってますので、

よろしくお願いします」

と有難い共演許可を頂きましたm(_ _)m

悩んでいる…

迷っている…

暇は無い!ということで(((o(*゚▽゚*)o)))

中嶋俊夫さんの体調が回復されたら

次回3月28日(木)の

Smooth Soundsライヴの次は…

9月下旬頃の予定なので…

スケジュール調整後、

中嶋俊夫さんと

初めて御一緒させて頂く予定ですニャー\(//∇//)\

 

中嶋俊夫さんはライヴ全体の全てを監督、

演出されてますし、

多田恵美子先生の音を聴いた瞬間に

リズムをcreateされていらっしゃって

どんな弾き方をぶつけてもしっかり受け止めてくださるから

いつも安心して任せられてるって思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

中嶋俊夫さんは本当に別格でドラムの神的存在です

中嶋俊夫さんは

数々の昭和の有名な歌手や

アーティストさんたちと

コンサートホールなどでも共演されてきて

本当に最高な演出家です♪꒰ঌ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )໒꒱

一流のミュージシャンでもゴリゴリにJazzならOKの方は

たくさんいらっしゃるけど…

私はJazzより…って感じですし、(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

Jazzだけでなく、

繊細な曲からダイナミックな曲や

ミュージカルまで

なんでもこいの偉大な方なので

素晴らし過ぎます

 

今岡稜太さんは

「第二の中嶋俊夫」と言われてますが、

叩き方などよく真似ているなって思います。

私は基本である真似が嫌いで苦手なのでホント!尊敬します!m(__)m

サウンドは良い意味で“若い”って思いましたが、

入れ事などアッこれは中嶋俊夫さんっぽいなって思ったりしました♪(≧∀≦)

Carpentersの

♪I Need To Be In Loveとかは

叩き方にオリジナリティが出ていたように思いました♪٩(๑^o^๑)۶

今岡稜太さんのドラムの特に良いところは独走せずに

共演者を真剣に見ながら合わせながら演奏されてることだと思います。

多田恵美子先生も今回は私についてきてって

導きながら弾かれてるように感じました~

 

多田恵美子先生のライヴを聴きに行く前までは

自分がVocalだから

Vocalのライヴばかり見に行ってましたが、

Vocalばかり聴いてしまうし、

好みが違うので・・・

私の場合はかえってVocal無しのライヴの方が勉強になるのかな?って

最近は思っています♪ฅ^• ·̫ •^ฅ♪

 

皆様ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ

来年も温かい応援

どうぞ宜しくお願い致します(=^・^=)

 

Yuko Fairy ,

塚崎優子♪

2024年✩.*˚

3月28日(第4.木曜日)

『 Great Blue 』(神戸三ノ宮)

http://www.livehousegreatblue.com/

TEL: 078-231-0071

 

“The165th Smooth Sounds”

(動物愛護・アニマルライツJAZZライヴ)

 

・1stStage : 7:15p.m.~

・2ndStage : 8:30p.m.~

・Music Charge ¥2.200

【全席禁煙】

(感染予防対策しております)

 

(Members)

Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer ,

Yuko Fairy , 塚崎 優子(Vocal)

多田 恵美子 (Piano)

佐々木 研太(Bass)

今岡 稜太(Drums)

 

#YukoFairy

#YukoTsukazaki

#yukotsukazaki

#塚崎優子

#幼稚園教諭

#ECCジュニア英語講師

#Singer

#JazzVocalist

#RadioPersonality

#ラジオパーソナリティー

#CatsLover

#猫愛好家

#動物愛護

#AnimalRights

#アニマルライツ

#愛猫Ruby(ルビィ)

#愛猫Pearl(パール)

#愛猫Rutile(ルチル)

#保護猫Coochan(クゥちゃん)

#保護猫Miichan(ミィちゃん)

#保護猫Opal(オパール)

#猫のいる暮らし

#エンパス

#スターシード

#ライトワーカー

#スピリチュアル

 

#多田恵美子

#中嶋俊夫

#佐々木研太

#山本久生

#今岡稜太



最新の画像もっと見る

コメントを投稿