Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

Pink fairy , 塚崎優子♪の公式ホームページを作って下さい☆

2007年04月08日 | JazzVocal & DJ(音楽・趣味)
 お蔭様で、
私のブログアクセス数(閲覧数・訪問者数)は
高くなってきております・・・
多忙でなかなか更新する暇が無いのですが、
ライブ報告更新後のアクセス数の上がり方には
驚かされます★
皆様、御訪問下さり御覧頂き、
どうもありがとうございます☆
今後共、どうぞ宜しくお願い致します!!!

 そろそろ”公式ホームページ”を持たなければ大変かなぁ?
と思い始めております・・・
このブログは公式ホームページに貼り付けて、
もっと個人的な日記を記載していきたいと思っております・・・♪

 どなたかコンピューター音痴の私を御好意で助けて下さい!!
私のイメージや好みを聞いて下さり、
”Pink fairy ♪”の《公式ホームページ》を
ボランティアで作成して下さる方はいらっしゃいませんか?

 塚崎優子♪まで御連絡下さいね~♪
心よりお待ちしております・・・☆

 Pink fairy ,
塚崎優子♪

☆私の応援コミュ二ティに御参加頂いてる何人かの皆様から
”喜んで御協力したい”という有り難い御連絡を頂いております・・・
どうもありがとうございます!!!
代表の方に公式ホームページを作成して頂きますが、
今後も引き続き、より良いホームページになりますよう
皆様からの御協力を心よりお待ちしております☆
完成まではしばらくお待ち下さいね・・・
お楽しみに~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿