Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

2014年6/29(日)「慈光山 順照寺」永代経法要 ”Jazz Concert”(ライヴレポート)

2014年07月08日 | JazzVocal & DJ(音楽・趣味)
2014年6/29(日)「慈光山 順照寺」永代経法要 ”Jazz Concert”(ライヴレポート)
 
2012年6/29(日)昼のイベント♪
「慈光山 順照寺」(神戸市須磨区)(浄土真宗本願寺派)
永代経法要 ”Jazz Concert ~ジャズの調べ~”

・1:30p.m.~永代経法要
・3:00p.m.頃~Jazz Concert
 
・入場無料

♪ Yuko Fairy , 塚崎 優子(Vocal)
♪ 徳田 雅崇(Piano)
  <初共演>




 
 
 
【Live Program】
 
1. Instrumental

2. I Left My Heart In San Francisco (E)(Rubato , Slow)
 
3. On A Clear Day (D♭)(Up Tempo BossaNova) 
 
4. 手と手の中で(B♭)<リクエスト曲>
 
5. I’ll Wait For You (Am)(Swing , BossaNova)
 
6. まだ間にあうから (Am)(Rubato , Soft 8Beat)(オリジナル)
 
7. Tristeza (Goodbye Sadness)(A-B♭)(Rubato, Samba)
 
(アンコール)
8.
ありがとう (C)(Slow 8Beat)(オリジナル)

※永代経法要
蒸し暑い日が続いています。そんななか、本日午後1時半より、
平成26年度・慈光山順照寺・総永代経法要を有縁の方々とともにお勤めいたしました。
総勢70名にものぼる大勢の方々がご参拝くださいました。
急遽、ご法話を住職・小生がさせていただきましたが、皆さん熱心に聴聞してくださいました。
イベント・塚崎優子さんのコンサートには、皆さん感動しておられました。
このように永代経法要が盛大に円成できましたのも、
有縁の方々のおかげであります。皆さん誠にありがとうございました。

合掌 南无阿弥陀佛 善本秀樹拝
(「順照寺」住職・善本秀樹様ブログより)

※昨日はお疲れ様でした!
素敵なコンサートに
ご一緒させて頂き、
有難うございました。
  また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!!
有難うございました!!
(徳田雅崇さん(P)より)

※お姉ちゃん♪
昨日はライヴお疲れ様でした!
ネイビーのドレス、
と~~っても似合ってたよ♡(#^.^#)
ビデオちゃんと撮れてて良かった!o(^_^)o
愛護活動の話、
生で聞くとホントに
リアルだよね…
知らないままの人達がほとんどだろうし、その方が楽なんだろうね…
ボランティア、資金集めとかホント大変なんだろうな(^_^;)
やっぱり、一人でも多くの人達に現状を知ってもらうのが一番なんかな?
活動、頑張ってね♪(*^_^*)
陰ながら応援しています!!(=^ェ^=)
(妹より)
 
※凄いです!皆さん塚崎さんの唄に心を打たれたのですね☆
唄での啓発活動素晴らしいです!
これからも応援しています(*^。^*)
僕も今度聴きたいです♪
ポスターをご紹介いただきありがとうございます☆
お寺に貼っていただけるなんて嬉しいニャー(=^・^=)(笑)
(Animal Rights 画家・ 瓜生哲也様より)
 
(お客様・ファンの皆様へ)
 
2014年6月29日(日)
最愛の母が眠ってる「順照寺」での
永代経法要JazzConcert
無事終えました♪(#^.^#)
お蔭様で今年も大好評でした~☆(●^o^●)

初共演のピアニスト徳田雅崇さんを御紹介頂いた
「Great Blue」の安藤義則さんにも心より感謝しております☆m(_ _)m

当日のライヴには
徳田さんの生徒さん達にもたくさん御来場頂き、(#^.^#)
本当にありがとうございました☆(*^o^*)
素敵なオリジナル演奏でサポート頂き、(*^_^*)
心よりお礼申し上げます!m(_ _)m
新しい出逢いにも心から感謝しております☆(^^♪

私はCats Lover , (=^ェ^=)
Animal Rights Singer ですが、(*^_^*)
今後共、どうぞ宜しくお願い致します♪(^_−)−☆
本当にありがとうございました♪m(_ _)m

たくさんの温かいお言葉♡ありがとうございました☆(*^。^*)
ライヴハウスなどではなくお寺なので
マイクも音楽用ではなく講話用なので音質はかなり悪いのですが、(^_^;)
皆様 真剣に聞いて下さっておりました♡(#^.^#)
ライヴ後、「感動しました!」「考えさせられました!」などと
たくさんの方々に仰って頂きました♪(*^_^*)
時間オーバーしてしまいましたが、
動物愛護のこともしっかりMC出来ましたので
皆様の心には響いた手応えがありました☆(●^o^●)
初披露の♪まだ間にあうから&♪ありがとう を歌ってる時、
お客様が目を閉じて聞き入って下さってる姿や
泣いていらっしゃる姿を見て・・・
私も歌いながら胸がいっぱいになりました。。。(#^.^#)

ライヴ後、善本秀樹住職から
「動物愛護活動は素晴らしいことだから
スクリーンで映像流しながら単独ライヴしたら!」
と仰って頂きました~!(^_-)-☆

最後に動物愛護の仲間、アニマルライツの画家、
瓜生哲也さんの美しいポスターを御紹介させて頂いた時は
皆様 思わず声を上げて♡
身を乗り出して見入っていらっしゃいました☆(*^。^*)
お寺にもポスター貼って頂けること嬉しく思っております♪(*^^)v

亡き最愛の母にも私の想いを伝えられたこと
心より嬉しく思っております。。。(=^・^=)
 
Yuko Fairy ,
塚崎優子♪(=^・^=)



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(打ち上げ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿