わくわく日記

四季折々の自然の美しさを求めて~

彼岸花

2020年09月03日 13時16分00秒 | その他
彼岸花が咲いていました
季節は本格的な秋にむかっていますね。
今年はコロナから始まり夏の猛暑・

九月に入ると台風9号、そしてまた10号が5日~6日に
鹿児島・奄美から西日本にかけて
過去最強クラスの勢力で接近し上陸する可能性があるとテレビで発表していました
怖いですね。。
実家が西日本なので心配です

ツクツクボウシ・・鳴き声に秋を感じます

昨日の月・・

そして今日の朝は素敵な虹がでていました

穏やかな日々が続きますようにお祈りします
ご覧いただきありがとうございました
コメント欄を閉じています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の一時 | トップ | オオスカシバ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事