わくわく日記

四季折々の自然の美しさを求めて~

さくらと野鳥

2017年04月12日 13時40分42秒 | めじろ

今年の桜はいつもの年より遅れて開花しましたが
満開の時期をむかえたと思うとお天気が悪く思うような撮影ができませんでした。

めじろも桜の蜜を求めて・・



四十雀も頑張っています

曇り空の撮影でしたが花がらみの野鳥が撮れてよかった~(^^)v
ご覧いただきありがとうございました


コメント欄を閉じています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥コゲラとの出会い | トップ | 雉にであいました »
最新の画像もっと見る

めじろ」カテゴリの最新記事