わくわく日記

四季折々の自然の美しさを求めて~

もかちゃんと野鳥

2023年11月23日 14時52分27秒 | 百舌鳥

娘からチワワのもかちゃんの写真が送られてきました
チワワは犬の中でも小さな犬種なんですがもかちゃん足が長い
チワワはメキシコのチワワ地域が原産地のようで
もかちゃん、もしかしてメキシコからやってきたの(・・?


遠くに止まっている野鳥はビンズイ
久しぶりの出会いです



ヒヨドリは鳴き声が大きくてなかなか利口な野鳥

急に寒くなってきました
風邪を引かれませんようにお身体ご自愛くださいね
ご覧いただきありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の四十雀 | トップ | エナガ・・娘の愛犬 »
最新の画像もっと見る

百舌鳥」カテゴリの最新記事