わくわく日記

四季折々の自然の美しさを求めて~

めじろ

2020年05月02日 13時04分22秒 | めじろ

庭の牡丹の花が終わり木々の新芽が伸びてきました
クレマチスが咲き始めました

電線にとまった野鳥が甲高い声で囀っていました
遠くてどのような野鳥かよくわかりません
写真を撮ってトリミングしてみると美しい声で囀っていたのは
めじろでした。

カメラ散歩もできず家に閉じこもり・・
お部屋からめじろの囀りを聴きながらε-(´∀`*)ホッ~




ご覧いただきありがとうございました
コメント欄は閉じています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹の開花 | トップ | 四十雀 »
最新の画像もっと見る

めじろ」カテゴリの最新記事