わくわく日記

四季折々の自然の美しさを求めて~

初秋

2015年09月01日 09時59分32秒 | 動物 ペット
初秋
今日から九月、散歩道も稲刈りがはじまってきました。
季節は秋へと進んでいます

山栗・・

しばらく姿をみせていなかった四十雀が庭に飛んできました

今年の猛暑でお隣の山もみじの樹が枯れてしまいました


逆光の撮影になりましたが・・
華ちゃんこちらを向いて~
なぁ~に。。

コメント欄は閉じています
ご覧いただき有難うございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華の留守番 | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

動物 ペット」カテゴリの最新記事