よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

おすすめ100円グッズ⭐️

2022年08月17日 22時52分00秒 | 日記
先日、100円均一へ便利グッズを探しに行った際、
手芸コーナーにも寄ってみたら、100円とは思えないかわいいパーツがいっぱい並んでいた✨





リーズナブルなかわいいパーツを見ていたら、久しぶりに、創作意欲が湧いてきた✨


いっぱい種類があるなか、全部は買えないので、厳選したものをGET♬





ちょっと昔なら、とても100円では買えなかったと思う、、、


せっかくなので、使うとついつい持って帰るのを忘れそうになることが多い、"USBメモリ"にデコレーションしてみることにした😁





なかなかいい出来になったと思う😆
上手い下手は置いておいて、一生懸命作業して作ったので、愛着が湧きそうだ🧡


これで、忘れにくくなるといいな✨






今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪





👇ポチッとしていただけたら、嬉しいです👇

🔻🔻🔻

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿