よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

海は良いですね🏝 〜海に行ってきた①〜

2021年12月12日 06時30分00秒 | 日記
昨日は、朝から海に行って来た🏝
母校の近くの思い出の海…。






久々に行ってみると、
一部の砂浜が工事の為に、フェンスで囲まれ閉鎖されていた😵


工事のお知らせによると、海まで延びるウッドデッキを作っているそうだ👀





文化祭の打ち上げをした砂浜の様子も大分変わり、とてもおしゃれな雰囲気に変わるようだ✨
それだけの年月が過ぎたのだなぁ…🤭


この砂浜に残る沢山の足跡の中にもう過去の自分のものはないのだなぁ…




少しだけ感傷に浸り、過去の思い出に思いを馳せ、海を眺めて時間を過ごした😌
現実を見つめ、前向きに頑張ろうと改めて自分を戒める時間にもなった






今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海から一番遠いところ (tsakae)
2021-12-12 11:08:19
我が家は海なし県
しかも海岸線から 一番とおおい場所
https://blog.goo.ne.jp/tsakaegoo/d/20180601

最後に 海岸を歩いたのは 2年前の天橋立の
砂浜歩き
https://blog.goo.ne.jp/tsakaegoo/d/20190708
返信する
Unknown (yukota)
2021-12-12 23:10:18
tsakaeさん こんばんは♪
海岸線から一番遠い場所って、すごいですね👀
気がつかなかったのですが、日本のへそってあるんですね💡
認定証も頂けるなんて、素晴らしいです✨
天橋立✨一生に一度は行ってみたいと思っている場所の一つです!
お写真拝見できて嬉しいです♬
いつもありがとうございます☺️
返信する

コメントを投稿