よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

小さい秋みぃつけた♬ 〜身近な秋を探す🍁 vol.2〜

2021年11月16日 07時08分00秒 | 日記
相変わらずの行動範囲の狭さを活かして、
近場で秋🍁を満喫中😄



ブロガーのみなさんのステキな写真を目指して、
パシャパシャと古いiPhoneのカメラで頑張ってみた


近所の公園にて📸

🔺🔺🔺
立派な銀杏✨

🔺🔺🔺
気持ちの良い青空

🔺🔺🔺
葉っぱ越しの太陽✨

🔺🔺🔺
公園なのにちょこっと森林の雰囲気🍃

🔺🔺🔺
触りたくなる落ち葉の絨毯✨




おまけの息子(笑)
🔻🔻🔻
 


もう冬はすぐそこまで迫ってきている💦
気温差に対応して、体調管理に気をつけなければ🙄



今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2021-11-16 09:37:03
キレイなグリーンとイエローの雰囲気活力上がりそうな色合いですね、
返信する
Unknown (yukota)
2021-11-16 18:35:35
@190333inuneko 190333inunekoさん こんばんは♪
コメントありがとうございます✨
本当に色合いが良くて、活力上がりそうです✨
ずーっと見ていても飽きないので、素敵な自然の中で一日中無になって眺めていたいです😊
あったかければ、落ち葉の上に寝転んでもみたいと夢見ています😄
返信する
毎日がのーてんき (JIN)
2021-12-03 20:19:44
毎日の
天気予報は
当たらない
当たらないのか
見当たらないのか
探す気がないのか
毎日がのーてんき

空が 青けりゃ 雲を描き
曇天ならば ため息隠し
雨が・・・・・・・・っていわれても
涙はでないし
雪が・・・

雪がふりゃ
お家の中も
雪積もれ
そうすりゃ暫し
綺麗に見える

後の怖さは 考えない(笑)
悩みも100タノシサモ100
見えても見えなくても
ただ只管に生きるのみかな

たいへんな時って
やることも 成し遂げるものも
いっぱい
でもそのあとは
何かが 待ってると思えば

少しはね。
子供って・・元気になれるエネルゲン
だけど・・いつかは
親子関係も 逆転
親が 今度は 頑張れるエネルゲン
体調に 気をつけて
親子で 仲良く頑張ってください
目いっぱいの無理せず

失礼しました・・・・・・・JIN
返信する
Unknown (yukota)
2021-12-03 22:34:28
JINさん こんばんは♪
素敵なメッセージをありがとうございます✨
何度も読ませていただきました😌
本当に嬉しい贈り物をいただきました🎁
また頑張れそうです♬
今後ともどうぞよろしくお願いします😊
返信する

コメントを投稿