よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

美味しいもの😋 〜春を迎えよう🌸〜

2022年03月12日 08時20分00秒 | 日記
昨日は、息子の中学の制服を引き取る為、
そごうに行ってきた🌸


いつも物産展をやっている特設会場は、
制服の採寸待ちで、新高校生が行列していた👀
みんな新生活へのワクワク感でキラキラしていた✨


私も胸を熱くしながら、息子の制服を受け取った





せっかくそごうに来たので、息子のお土産スイーツを選ぶことに


まずは、最近息子がどハマりしている
フルーツサンド✨
見た目も素敵な美味しい逸品✨




私の大好物のスイートポテト😋
小さい頃、好きじゃないと言っていたので、食べて見てもらおう!




やっぱり、見かけたら買いたくなってしまう、
ドンクの量り売りミニクロワッサン🥐




制服もスイーツも大喜びしてくれた✨
まずは制服が、卒業式に間に合って良かった🌸





美味しいものを食べて、幸せを感じながら春を迎える準備をしよう🌸



今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪





👇ポチッとしていただけたら、嬉しいです👇

🔻🔻🔻

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-03-12 09:38:45
まあステキですね!

🌸美味しいものを食べて、幸せを感じながら春を迎える準備をしよう🌸

ステキなお言葉ですね!

息子さんお母様から 愛情たっぷり頂いてきっと 素晴らしい方になられることでしょう!

これからも お幸せにね!
返信する
Unknown (lacigogne57)
2022-03-12 15:55:23
yukotaさま、こんにちは。

制服を揃えて入学準備ですね。
いろいろ揃えるのも嬉しいことでしょう😊
息子さんのハマっているフルーツサンド。
もしかして「松蔵のポテト」ですか⁉️
わたしも好きですよ😍
ミニクロワッサンはドンクかしら😁

お母さま思いの優しい息子さん💕
いつもステキだなぁ〜と思っています。
コウノトリ
返信する
Unknown (yukota)
2022-03-15 07:18:52
@lacigogne57 コウノトリさん おはようございます♪
制服受け取りの際は、これから中学生になるんだなぁとなんだかじーんとしました🌸
そうです!松蔵です♪一口サイズで食べやすく、とってもおいしかったです♪
また食べたいです😋
ミニクロワッサンはドンクです🥐
やっぱり美味しいです♪
いつもありがとうございます😊
今日も良い一日をお過ごしください🌸
返信する

コメントを投稿