よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

優しい方々✨ 〜ニキビの悩み〜

2021年09月27日 08時25分00秒 | 日記
コロナ禍の中、
もう長いことマスク生活をしている😷


そのせいなのか、
年齢的に時期がきたのか、
息子がニキビに悩まされている💧


ニキビ用の洗顔料で顔を洗い、
夜寝る時は、市販のニキビ用の薬を塗っている。


しかし、ちっとも改善が見られない…😥


パソコンスクールで
息子のニキビの悩みをこぼしていたところ、


生徒さんが、
ニキビ用のパッチを分けて下さった✨


なんと美容大国韓国のパッチだそうだ👀

パッチは透明で肌馴染みが良く、
貼っていても目立たない優れもの!
マスクの下なら日中貼りっぱなしでも良さそうだ♪


とても良いものを頂いたことも感激だが、
息子のニキビのことを
気にかけて下さった気持ちがうれしかった😆✨


もうひと方からも
口コミで評判の、知る人ぞ知る漢方治療院を
教えていただけた✨


予約は先にはなりそうだが、
ぜひ行ってみたいと思っている🌟


とっても優しい方々に出会えたことに感謝☺️


今日もみなさんにとって良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォローありがとうございます。 (momohakase)
2021-09-27 17:41:54
ニキビは、当人も見ている方もつらいですよね。
微妙なお年頃でしょうから、あまり指摘せず我慢で見守りましょう。
経験ですが、気にしないふりをするのが一番のようです。
返信する
Unknown (けいこ)
2021-09-27 18:36:32
こんばんは!
息子さん、思春期なのでしょうか?
いろいろと微妙な頃〜でもお優しい方々に恵まれてとっても嬉しかったことと思います。
こちらまでほっこりしました。
もう 完全に私の息子は、(おっさん)ですが笑〜その時の気持ちに戻って 完治することを心より願っております。

いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (yukota)
2021-09-27 18:57:46
@momohakase momohakaseさん
こんばんは!コメントありがとうございます✨
なるほど💡気にしないふりですね😌
ついつい言いたくなっちゃうので、我慢我慢😋
すごく参考になりました!
今後ともどうぞよろしくお願いします😊
返信する
Unknown (yukota)
2021-09-27 19:03:19
けいこさん
こんばんは!
本人が「僕、思春期なんだよね〜」といっているので、どうやら真っ只中らしいです😅
あたたかいお言葉をありがとうございます✨
完治目指して、さりげなくサポートしていこうと思います♪
今後ともどうぞよろしくお願いします😊
返信する

コメントを投稿