よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

クリスマスツリー🎄 〜やっと飾り付けできました〜

2021年12月21日 07時30分00秒 | 日記
もうクリスマスまで5日を切ってしまった💦
昨日、ようやく重い腰を上げて、
クリスマスツリーの飾り付けをすることに🎄




今日こそはと思っている日に限って、残業…💧
夜遅くに飾り付けを始めることになってしまった😅


とはいえ、息子とクリスマスソングを流して歌いながら、ノリノリでの飾り付けは楽しかった
作業もはかどるはかどる😁



毎年、100円均一で買い足した飾りだが、
理想通りのキラキラ✨ギラギラ?の仕上がりとなり、大満足😆





オババからケーキの差し入れがあったので、
少し早めのクリスマス気分を満喫✨





ベリー系たっぷりのおいしいケーキだった✨
本番も楽しみだなぁ😋


今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2021-12-21 12:57:46
キラキラ🎄ツリー気分も✨キラキラになりそう~🎅
返信する
Unknown (yukota)
2021-12-21 19:07:06
@190333inuneko いげのやまさん こんにちは♪
100円均一キラキラ✨🤩で、ゴージャスな気分になれました(笑)
また来年、さらにギラギラさせようと思います😆いつもありがとうございます😊✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-12-22 22:44:12
 ❤️こんばんは モンモンでーす❤️

うわあああああーーーーーステキなクリスマスツリーですね🌲🎄
お店のかと思いきや 一緒にご自分で飾ったのですね!息子さんとご一緒に飾り付けて 幸せですね!やっぱり ものより思い出ですわあ!これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (yukota)
2021-12-22 23:46:24
@rose-tky モンモンさん こんばんは♪
うれしいお言葉をありがとうございます✨
時間をかけて飾り付けをしたかいがあります😆
いつまで一緒にやってくれるか…、とりあえず今年はノリノリで付き合ってくれたので、楽しめました⭐️
モンモンさんのパトロール楽しみにしております♬寒いですが、元気に乗り切りましょう😁
返信する

コメントを投稿