よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

たまプラーザへ行きました✨③ 〜素敵なコーヒー店みっけ〜

2021年12月22日 07時00分00秒 | 日記
先日、おしゃれな街「たまプラーザ」へ行く機会があり、素敵なコーヒー専門店を見つけた👀


用事の帰りに、一緒に行ったメンバーでひと休みをすることに☕️





外観も内装もおしゃれ♬
何もかも素敵でキョロキョロキョロキョロ


お店の方もおしゃれで控えめでステキ✨
「お写真を撮っても良いですか?」
「どうぞ〜(^^)」











本格的な珈琲専門店のようで、メニューにコーヒーが多種類載っていた☕️
詳しくないので、隣の席のできるといいねさんと同じブランドコーヒーを注文(笑)




息子は、ミルク🥛




別の席になってしまったお二人の分も
あんまり可愛いので、撮影させてもらった📸






息子は、グーグー寝てしまっていたが、
みんなで色々なお話をして、ほっこりタイムを過ごせて良かった


そして、とっても美味しいコーヒーだった♬


実は、私は元々甘党で砂糖を2〜3杯、ミルクをいっぱい入れないと飲めなかったのだ…。


しかし、珈琲専門店でブラックコーヒーを美味しく飲める人になりたくて、10年位かけて砂糖を減らし、最近遂にブラックコーヒーを美味しく頂けるようになれた😆





〜為せば成る、為さねば成らぬ何事も〜


今日が人生で一番若い日だと思って、色々頑張ろう😄


今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nantokanarura)
2021-12-22 07:08:12
おはようございます。
いつも、このブログ読見始めると
しかめっ面のわたしの顔が自然にほころんできます。
まさによかった探しです。
私、コーヒーはブラックのみ。
でも、ミルク、砂糖たっぷりのカフェオレも大好き。
返信する
Unknown (yukota)
2021-12-22 08:33:34
@nantokanarura nantokanaruraさん おはようございます♪
うれしいお言葉をありがとうございます✨
コーヒー店で「ブラック」でって渋く言ってみたかったんです(笑)
ミルク&砂糖たっぷりカフェオレも、やっぱり美味しいですよね♬
疲れた時に癒されますよね✨
返信する
Unknown (ビオラ)
2021-12-22 18:54:57
今晩は~。

たまぷらーざは、時々、行くのですが、
ご紹介のカフェは、存じませんでした~☕✨

素敵なカフェですね~💗

・・・プラプラ歩いていて、遭遇したら、
ぜひ、立ち寄ってみたいですね~♪
返信する
Unknown (yukota)
2021-12-22 23:41:01
ビオラさん こんばんは♪
コメントありがとうございます😊
たまプラーザ、初めて行きましたが、素敵な街ですね✨
あの珈琲店ぜひ行ってみてもらいたいです☕️
確か、高級そうな住宅街の中にあったと思います!
私も近場でお散歩しながら、ステキな珈琲店を見つけてみたいです👀
返信する

コメントを投稿