よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

洗車に行ってきた💨 〜大雪の後の晴天☀️〜

2022年02月12日 08時28分00秒 | 日記
昨日は、おとといの大雪と打って変わって
青空広がる晴天だったので、うっすらと降り積もっていた雪は、あっという間に溶けてしまった☀️
 

心配していた、雪をかぶったお花も無事のようだ🙂


↓↓↓



本当に気持ちの良い晴天だったので、
重い腰を上げ、息子と洗車に行ってきた🚗💨



いつもお世話になっているオババの車✨
感謝の気持ちを込めて、洗車後の拭き上げを息子と一緒に頑張った♬


祭日の日中に、洗車に来る人などいないらしく、誰も来ないことをいいことに、熱中して細かいところまで拭きまくった💪


気がついたら、結構な時間滞在してしまった💦




頑張った息子にご褒美を✨とイオンに向かい
大好きなジュース屋さんへ



今回は、ゴールデンキウイだそうだ✨
前回のあまおうより美味しいとのこと!
ゴールデンキウイが甘くて、とっても美味しいと喜んでくれた♬


洗車チケットは来月末までの有効期限なので、
また忘れずに来月行かなければ😄




余談ですが、昨日UPした記事を誤って触ってしまい、うっかり消してしまいました😢
ブログの操作は難しいですね💧
今度から気をつけよう…😵😓



今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪





👇ポチッとしていただけたら、嬉しいです👇

🔻🔻🔻

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗車 (tsakae)
2022-02-12 09:31:19
定期点検時 ディーラーでしてくれる洗車だけ
自分ではしたことがない 自然の雨&雪
この時期 車は 道路に撒かれた 融雪剤
で結構汚れています。
今月末の 車検時に洗車
返信する
おはようございます (orai)
2022-02-12 09:55:50
洗車内からの撮影ですね。
発想が素晴らしいです(^^)/
自分もやってみたいと思いました。
返信する
Unknown (yukota)
2022-02-12 12:40:57
tsakaeさん こんにちは♪
若い頃、ディーラーに勤めていたので、洗車は結構好きです✨
以前は、全部丁寧に手洗いをしていましたが、もう洗車機にガシガシ入れてしまっています(笑)
ピカピカの車は気分がいいですよね✨
今月末の車検時の洗車楽しみですね✨
返信する
Unknown (yukota)
2022-02-12 12:44:50
@orai oraiさん こんにちは♪
洗車中、いつも楽しくてじーっと車内から観察しています👀
うまく楽しさが伝わるか、難しかったです😵
oraiさんの素敵な写真で表現していただくことを、楽しみにしております♬
返信する

コメントを投稿