よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

初おひとり様✨ 〜すき家の牛丼〜

2022年07月06日 07時06分00秒 | 日記
昨日は、若い頃にお世話になった、今も尊敬してやまない大好きな上司に会いに行ってきた♬





楽しみでワクワクしすぎてしまい、待ち合わせの場所に、早めに着いてしまった😅
手前にすき家があったので、牛丼を食べて時間をつぶすことに♬


ひとりで牛丼屋さんに入るなんて、初めてで、ドキドキの経験となった😳





注文の仕方も、なんならお店の入り方さえおぼつかなかったが、タブレットを使って注文!
「とろ〜り3種のチーズ牛丼の定食」✨





しかし、ここでまた難しい問題が発生した…
生卵⁇
これはどのように食すのだろうか?
全くわからない、、





とりあえず割ってみた、、
何に使うのか、、消去法で考えてみる🙄
サラダ、みそ汁はないよなぁ、、
やっぱり「とろ〜り3種のチーズ牛丼」にonかな?


3種のチーズだけでも濃い〜お味だけど、、
試しに、真ん中に穴を開けて、溶き卵を流し入れて食べてみた、、


意外と美味しい😋





ほぼほぼ食べ終わった頃に、店員さんが
「麦茶を忘れていました💧」と持ってきてくれたので、
生卵の食べ方が正解だったか聞いてみた👂


どうやら食べ方は正解だったようだ😁
おそらく、普通の牛丼を頼んでいたら、こんなに生卵に悩まずにすんだのだろうな(笑)



※写真はお借りしました


牛丼も美味しく食べられたし、
上司にもお久しぶりにお会いできて、とっても良い日になった♬
元気をもらえた✨





今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪





👇ポチッとしていただけたら、嬉しいです👇

🔻🔻🔻

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inneko)
2022-07-06 09:28:25
我が家の妻も一人では、お店で食べないタイプです、私は全然平気ですが、ただ相席になるようなお店は一人では行かないかなぁー😁
返信する
Unknown (yukota)
2022-07-25 20:00:51
190333innekoさん こんばんは♪
おぉ!!相席になる可能性を考えていませんでした😵
なるほど!今回は空いていて良かったのですね♪
相席はちょっと緊張して食べられないですね😅
返信する

コメントを投稿