よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

レーズン 〜息子の大好物✨〜

2021年11月13日 07時55分00秒 | 日記
私もだが、息子は好きなものがあると熱中するタイプだ。
今は、レーズンにどハマり中のようだ⭐️


小さい頃は、見向きもしなかったはずなのに、
学校の給食で美味しいレーズンパンを食べてから
ずっとレーズンに夢中だ🥰



イオンでレーズンを買ってほしいとねだられ、買った…
家に帰り、駐車場に車を入れて息子の手元を見ると、
さっき買ったレーズンが大分減っていた👀


よせば良いのに、
嫌いになってしまう直前まで食べてしまうのだ😅




今回は、会社の素敵な同僚が教えてくれた、
『MOW PRIME ゴールドラムレーズン』
を食べてみた✨



レーズンの甘みとコクのあるアイスとの
絶妙なハーモニーにほっぺが落ちた😋
とにかくおいしい✨


次回は、同じく同僚が教えてくれた
『牧場しぼり ラムレーズン』を探して試してみたい😆



もうすぐそこまで冬がきているので、
慌てて食欲の秋を堪能しようとしている私と息子


今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamagotowatashinonichijyosatanji)
2021-11-13 08:12:05
息子さんはラム酒好きっと_φ(・_・メモメモ
返信する
Unknown (yukota)
2021-11-13 10:11:00
@tamagotowatashinonichijyosatanji 卵と私の日常サタン事さん こんにちは♪
ぷぷぷっ
これは、将来酒豪になる可能性大かもです😆
返信する
おはようございます (orai)
2021-11-13 10:46:01
レーズンは自然食品で栄養価も高いですね。
登山の時などの非常食としても利用できます。
返信する
Unknown (いげのやま)
2021-11-13 16:36:40
レーズン食パンたまに食べると凄く美味しく感じることが有ります~・・・そのままでも、焼いても美味しいです~バターを塗ってもまた美味しいです~
返信する
Unknown (yukota)
2021-11-13 21:24:13
@orai oraiさん こんばんは♪
登山の時の非常食になるんですか😳
レーズンってすごいんですね!!
息子に教えてあげたら、登山の時には必ず持っていくと張り切っています💨
登山したことないのに…(笑)
返信する
Unknown (yukota)
2021-11-13 21:52:34
いげのやまさん こんばんは♪
おぉ✨よだれが垂れそうです✨
夏に、新しくできたパン屋さんで買ったレーズンパンを思い出しました💡
レーズンパン近々買いに行ってきます😍
返信する

コメントを投稿