よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

埼京線って最強⁉️(笑) 

2021年10月15日 07時50分00秒 | 日記

先日、大きな地震があった翌日の朝

首都圏の交通機関に、結構影響があった🚃



テレビでしきりに
トラフィックインフォメーションを流していた📺
 
 
そんな中、アナウンサーが
「埼京線では…なんならかんたら」と言った。
その瞬間、
息子がくるっと振り返り、えっ と目を丸くしている👀
 
 
もしやこれは、、まさか、、 
 
 
息子のワクワク顔をみるとやはり思った通りだ(笑)
勘違いしている🤣
 
 
息子の頭の中が見えた(笑)
🔻🔻🔻


"最強線"だと思ったらしい(笑)
「なんでわかったの〜😳?」と息子
 
 
ぷぷぷっ
小学生男子が好きそうなネタだわね😅
 



今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪
 
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marisaxmarisa)
2021-10-15 15:11:53
😍😍😍〜〆〆〆〜😍😍😍

そうそう、テレビって、
📺📺「5期振りの上昇〜」📺📺
返信する
Unknown (marisaxmarisa)
2021-10-15 15:16:29
( しまった💦
勝手に右の紙飛行機触ってた😅 )

〜続き〜
テレビは画面見ないで耳だけで聞いてるととんでもない想像をしてしまう😝
返信する
Unknown (けいこ)
2021-10-15 15:19:01
こんにちは!
息子さん(^^)超和む。かわいいわ♡
最強と、埼京線(^^)
埼京線はたまに利用してました。
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-10-15 17:10:31
はじめまして。
あ、marisaxmarisaさんに、けいこさんも✨

息子さん最強線、、最高ですね笑笑

今回はリアクションありがとうございました。
ブログの〝よかった探し〟に惹かれて応援の気持ちも込めて、この度フォロワーにならせていただきました。
またおじゃまさせてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします🍀
返信する
Unknown (yukota)
2021-10-15 18:18:07
@marisaxmarisa marisaxmarisaさん こんばんは♪
Gの上昇🤣これはギョッとしますね(笑)
大抵は、ながらで聞いているので、たまにとんでもない方向にいってしまうのです😅
返信する
Unknown (yukota)
2021-10-15 18:25:29
けいこさん こんばんは♪
埼京線ってまだ乗ったことがないので、未知なる路線です👀
ある意味わたしのイメージも息子と一緒かもしれません😅
私も一度は乗ってみたいです♫
返信する
Unknown (yukota)
2021-10-15 18:39:25
ぽんぽこぽんさん こんばんは♪はじめまして♪
コメント&フォローありがとうございます✨
埼京(最強)線っていい響きですよね(笑)
ブログ楽しみにしています⭐️
今後ともどうぞよろしくお願いします😊
返信する

コメントを投稿