千葉遠征③

2016-11-27 23:23:24 | lucky girl R

ホテルからの朝の風景…Rにも見せたかったな。
お土産を買いにボンボヤージュへ。
12時にRの元へ車を走らせる。

都会から田舎道へと景色が移り変わり、段々ホッとする…っていうか、1時間もかかる道のり。
クラブのバス発見。


雪が!

ちょうどRが出場中。

アルビンカップという大会に出場してたんだね。
ちょうど最後の試合だったらしく、しばらくして帰路につく…が、15分後に携帯が鳴る『シューズを忘れていませんか?』…『あっ
引き返して再出発



牛久大仏様。



吐き気と胃の不快感がJを襲い、私が途中からドライバーに。遅い夕食をすき家で。私は初すき焼き定食。680円でこんなに美味しいんだとちょっぴり感動。

10時半わが家に到着。
お疲れ様でした。

Rはめっちゃ楽しかったそうです。

めっちゃ楽しめるあなたをすごいと思います。

千葉遠征②

2016-11-26 14:00:09 | lucky girl R
あっという間の朝。
R&Jは6時集合のため5時半ホテル出発し、Rはあっさりバス乗車したとのこと。

Yの具合はまあまあ。

戻ったJと3人で7時ホテル出発!


いざ浦安へ。


途中、国見インターで朝食タイム。
昨日の昼夕と欠食のYだったが、豚汁とご飯を食べた。

納豆と味噌汁の朝定食最高でした。
昨夜欠食したJは朝からボリューミーね。


途中でRの居所をiPhoneで検索

この機能、すごいわ〜。



ついに来ちゃった♪一昨年の大晦日にカウントダウンディズニーして以来の久々ランド
R抜きで申し訳ないけど、Rの遠征のために付いてきたんだし、Rの許可も得た。今日はYのためのYデーにしてあげよう

千葉遠征①

2016-11-25 23:23:06 | lucky girl R
宮城の女子クラブチームに合流しての千葉遠征に参加のため仙台泉まで移動。

心配なのはY。昨日嘔吐症状あった私は驚異の回復を遂げたが、Yが今朝方不調を訴え、学校にて3時間目に嘔吐、様子を見ていたが給食時に早退。祖母宅で6回吐いたとY。
Yも私も千葉行きのために、気合いが入っていた。Yはぐったりしていたが『行く』と言うので、ばあちゃん特製のナイロン袋+新聞紙重ねの『オート袋』を沢山持参し、車を走らせた。


途中、上山にてRと2人で遅い夕食。Yは食べられないし、Jも食べたくないとのことで車で待機。

走行距離144キロ。

ホテルに到着。6千円台の狭い部屋だけど、ロフトにテンション↑のR。



昨日からバタバタだったなぁ〜。よく今日来れたなぁ。Yもがんばったね。Rよ、ぐっすりおやすみ〜