ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

~晴れ・・・明日は早起きするぞお~

2010-08-29 21:44:33 | Weblog

 

 

あははぁ~毎日これでもか!の

が毎日でもうだうだ言うのでしょうが連日の暑さはこたえます・・・

 

中央公園の噴水も連日満員御礼!!!

スポーツカーサンダルも16サイズはすべての色で完売です

日中はお子様連れのご家族も多く、またまたショコラポンネにいらしてくださるwanもお子様もとっても優しので、最近まちコも以前ほどビビることがなくなりました

ありがとうございます!

 

 

さてさてこんにちは~

風太君

まだ4か月のパピーちゃん、お散歩デビューおめでとう

またお立ち寄りくださいね

    

 

こちらは8か月のプーちゃん

他のwansにびっくりしちゃったかな?

 

    

 

お久しぶり~サマーCUTの殿君

パパ,ママさん まちコにいろいろとありがとうです

でも殿君は本日、ターキーネックにくぎ付けでしたね

 

      ターキーください

 

最後のオススメ キャリーBAGは殿家へ

 

      

このベビーピンクが殿パパに超お似合い~

またお待ちしてま~す(熱中症にパパさん、気を付けてね)

 

 

先日、川ですっ転んだチョコさん、今日もお留守番のとき階段でコケたよう・・・

このところの日中の暑さでお散歩メゲていたのですが、明日は久しぶりに早起きして芝生お散歩してあげよ~っと

ついつい それなりの年齢になると動きも緩慢になるし、寝ていることが多くなるのでそのままにしてしまいがちなのすが、やはり無理のない運動と刺激も必要だと思うので・・・

明日は早朝お散歩にLet’sらGOGO

 

 

店で寝ていたら起こしてね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿