ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

元気で過ごそうね~

2010-08-28 22:22:37 | Weblog

 

週末スペシャル~

ターキー、焼き上がっています  一本¥450です

 

 

こんにちは~  ルナちゃんエルマー君

この後ハビ家もいらっしゃるのですが、なんだか昔の樹林組みたいでなつかしいねぇ~

 

     アイスの前の待て!

ハァハァ~しています・・・瞬食です・・・ジャック・・・恐るべし

 

待っていたよん~ハビサラレイラちゃん

しかし・・・颯爽と3頭引きで・・・パ・パパワフル~

 

     このお三方も元気

 

そうそう~先日はどうもありがとうです~

時を経てまたアジリティを通してご一緒できるなんて・・・うれしいです

これからもよろしくです~(今度 湖一緒に行こうね~教えてね~

 

     

 はなちゃん、こんにちは~

10才?・・・見えないです とてもスリムで元気ハツラツなのですもの~

    アイス、おいしかった?

また来てね

 

 マックスちゃん、こんにちは~

FOODの自主回収は大変でしたね・・

特に処方食や療養食のwansは・・・

 

     

そうなのですよ~

今、ペットフード管理法が変わって、店で作って出すのも届け出制になりました

ペットフードにメラミンが混入されていたり、マックスちゃんの愛用FOODにサルモネラ菌が認められたりということで・・・

今まで食べていたFOODがだめといって、即新しいFOODというわけにもね・・・?

早く合うfoodがみつかりますように。

あ!ショコラポンネは小規模なので、wanの口に入るものは全て店で作って売るもののみです・・・(安心ヨ

ちゃんと環境省と農林水産省に届け出だしてますよ~

 

  

 

 

明日は8月最後の日曜日、夏日和みたいですね

おいしいアイスをお作りしておまちしてま~す

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿