ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

くーちゃんのトルソー&早朝お散歩

2010-08-30 22:02:42 | Weblog

 

お待たせいたしました

先日来、ご注文を受けていたクーちゃんが完成!

 

   凛々しいでしょ

 

          

 

                 後姿もかっこいい~

一般的にトライカラーといわれる黒、茶、白なのですが、色の入り方が個性的です

 

 お姉さまへのBIRTHDAYだそうです・・・可愛がってね                 

 本日、気に入ってくださったのであと4体(違うwans)のご注文を・・・ありがとうございます

お写真と特徴を伺いながら一つ一つお作りいたします (¥6000~)

ご注文はメールやFAXでも承れます

 

閉店準備中で・・・本当に失礼いたしました~

てんてん君~また来てね

 

 

もう明日で8月も終わりというのに残暑ってます・・・

 

暑いから・・・とチョコちゃんを週末お留守番

寝ていることが多いので先週のお休みの日からお留守番多し・・・

そうしたら、寝起きに足がヨタっと・・・

このままの生活だとボケちゃいそうだし、やはり無理のないお散歩をしないとすぐに足腰もよわってしまいそう・・・

 

 

 アスファルトお散歩はNGなので、芝生と若干の傾斜のある散歩道を・・

 朝日が昇ります~(なんか今日も暑くなりそう・・・

          着いたよ~

                   

 5時だともエアコンをつけずに窓全開でOK

 

  秘密の土手の入り口はまだ草ぼ~ぼ~

 

でも行きがけの橋の上から見たらなんと!土手がきれいになっているみたい

 

       やっぱ 草刈していただけていました

               やっほ~です

 

  ひさびさにばっちいアンヨ

          

涼しい空気の中~お山の大将立ちのチョコちゃんとっても楽しそうでした

また早朝散歩に行こうね~

しかし日の長さが変わってきていて、4時は夜・・・しかし6時を過ぎると急に暑い

 

6時過ぎ・・・~すでに暑かったのでは~???

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿