ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

アジ練できました

2013-09-25 21:23:20 | Weblog

 

 

 

台風接近

なんとも微妙な空模様

時間を2時間ずらしてレッスン

 

小雨がちだったり、晴れてみたり クルクル変わるお天気

 

 

でも連日自宅待機のまちコさんには貴重な時間

 

「楽しかったわぁ~」

 

 

 

優秀wans

どうにも納得できない走り・・・

 

走れば走るほどグチャグチャ

頭を整理しないと・・・

再度TRY

まちコは前回の失敗続きですっかり自信がなくなっちゃったよう・・・

ごめ~ん、結論今日のコースはまちコと私には高度でした

 

 

この20旗門の組み合わせでここまで複雑になるなんて・・・

単純な頭の私にはまだまだ練習不足というか・・・すみませんです

 

来週は頑張るぞ!

 

 

 

チョコは昨日病院で点滴

検査予定でしたが、先生の方針で検査結果より現状をよりよく過ごしましょうとのこと

有難いです

強い薬は反面リスクもあるのでいかがなもの?と思っていたので・・・

 

今のチョコのまま・・・ゆっくり過ごそうね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿