ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

曇りのち晴れ~涼しいぞ~

2013-09-26 21:38:48 | Weblog

 

 

 

台風の影響で気圧の変化が心配でしたがチョコは大丈夫でした

夕方にかけてだんだん雲もとれてきましたが風も出て気温が一気に下がった感じ

 

さゆりっちょんとこれから木枯らし1号とかの話題になるのだね~と・・・

そうそうもうすぐ10月

忘年会の話題も???

 

涼しくなってチョコさん、快調

今日は朝9時に朝食

食べ終わったらトイレ

そのあとはスヤスヤ

夕方5時に起きてお薬と食事

 

今日は涼しくなったからベットで就寝

 

これからはもっと大きいベットにしなくちゃ

 

寒がりまちコもまんまるネンネ

 

この子は寒がりの暑がり

 

二人ともなるべくストレスを感じないですごしてほしいけど・・・

 

ストレス解消!!!

 

お散歩がままならないまちコさんは引っ張りっコであ~る

 

アゴ力すご~

ボーダーコリーって何が楽しくて引っ張りっこが好きなのかしら???

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿