ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

復活チョコ

2012-09-25 21:41:10 | Weblog

 

昨夜はまた☂

秋らしい変わりやすいお天気になってきました

今日もぐっと気温が下がって半袖では肌寒いくらい・・・

昨日なんか鍋にしちゃったし、寒暖の差が激しすぎまする

今週末はいかに???

雨降らないといいなぁ~

 

そうそう昨日転倒してどうなることか?と思われたチョコさん

本日元気にお散歩できました

 

 

年を重ねていくと人も同じですがだんだん出来ることが減っていきます

あんなにボールが好きだったのに・・・走ることが好きだったのに・・・

今はゆっくり歩くだけ・・・もう走ることはできないね~

若い時のことを思い出すと切なくなっちゃいますが、それはチョコのほうがつらいかな?

いえいえ~犬の方が現実的で素直に今の状況を受け入れているのかも(私に方が未練たらしい?)

何はともあれフツーにのんびり、気持ちよく過ごそうね♪

 

こちらのまちコは元気

若いっていいな~と思っていたけれど12月で5才

犬時間は早い

毎日大切に過ごそうね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿