ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

朝は肌寒かったアジ練

2012-09-26 21:31:24 | Weblog

 

空気がゴロッと入れ替わりました

今朝7時からのアジ練は肌寒かった・・・

ついこの間まで暑い暑い~と言っていたのに~

これからは運動日和になりますね

しかし今年の夏は暑かった割には川にもさほど行かず、水不足と言われていたのでプールも控えめでした(残念)

 

本日7時からのクラスは4名ラージ組、皆ボーダー

白黒モノトーンのなかのぼんやりカラーのまちコさん

 

本日4頭のボーダーさんで2頭は飼い主の様子に素直に反応していくタイプ

もう2頭は頭がカッカして仕切ろうとするタイプとのコーチからの見解

 

まちコは・・・まちコは後者らしいです~

そ~だよ~ベェー!と言っているのか違うのやら???

 

私としてはそういう部分を指摘されもっともだなと思う一面、

私があまりに鈍くさく、指示は遅いしよくコース間違えるしまちコのイライラがお互いの息が合わない感じにも思えるのですが?

(でもまちコだってバラバラバラとバー落とすから中断しちゃうんじゃないか!)

 

まだまだ練習のみです・・・

 

しかし今日はボーダーさん率が多かったのでまちコもあちこちに少しずつまざらせていただきました

 

皆さんボーダーの多頭飼いなので一緒に遊んでいて楽しそう~

いいなぁ~

 

今週末は今日晴れの予報に変わった~ラッキー!

 

明日もはれの予報

お店もOPENしますです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿