ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

つくばの練習会&びっくりしたよ~チョコちゃん

2012-09-24 22:12:58 | Weblog

 

22日はつくばに練習会に行ってきました

 

朝は東京はどしゃ降りで意気消沈

こちらも降ったりやんだり・・・

 

来週、競技会があるのでしっかりしなっくちゃ!と思ってはいたのですが空振り・・・

全くまちコと息が合わずグダグダ

バーノックは多いし、私の足は遅いし・・・

 

 

(お隣ではディスクの支度)

 

帰りは渋滞に巻き込まれ~なんだかトホホ疲れです

 

昨日の日曜日は秋ヶ瀬でオプデスの競技会があると・・・・でもすごい☂・・・

見学に行くつもりだったのですがまたもや根性なしな私・・・

皆さんいかがでしたのでしょうか?

 

 

本日月曜日はケロッと晴

夕方早目のお散歩!

前回暑さの中でディスクをやりすぎてまちコの頭が傾いちゃって心配したのですが

今日はチョコがボール遊びをしていてジャンプキャッチをしたとき足を変について転倒

キャンキャン苦しそうに泣いて立ち上がれなかったのでビックリ

 

寄る年波ですね~

前の右足が痛いみたい

無理しないで遊ぼうね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿