ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

お散歩のかわりにシャンプー

2012-09-18 21:47:12 | Weblog

 

日中暑いのでゴロゴロしていて~

さぁ~夕方になったのでお散歩にいこうかしら?と思い、まちコもルンルン

お家の中を例のごとくシッポをふりふり駆け回っていたら皆にまちコ臭い!と・・・

最近ちゃんと洗っていないしアジのあとは水をバシャバシャかけてそのまんま

獣臭がするから散歩より洗えとの声・・・

 

お散歩に行くつもりで外に出てそのままシャンプー

ごめんね~

 

あ~あ~

 

 

涼しいけど楽しくない~

 

なんともうつろな眼差し・・・

この犬種はなんですかぁ~?(とてもボーダーコリーには見えない・・・)

 

肛門腺もたまっていました

 

あ~あ~

やっと終わったよ

 

 

しばしタオルドライのあと天日干し

 

少しきれいになって白くなったまちコさん

 

今日はちゃんとお墓参りの後にお散歩したよ~

でも暑かったみたいで軽い熱中症みたい・・・

頭が傾いちゃいました

COOL DOWNしたら復活

まちコは暑さに弱い

いまだにクーラーボックスと保冷剤とヤギミルクは常備

 

この黒いのはトンボ

もう秋と言われてもいいのに暑さが続いています

街ゆく人は真夏の服装

 

今年の初秋は夏の延長

衣替えや鍋ももうちっと先になりそう~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿