ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

大雨でアジ練中止~

2012-09-19 21:55:46 | Weblog

 

来週には後期のアジ競技会があるのでガンバロ~と思っていたのに雨・・・無情の☂

そうそうに気分的にがっかり~そして中止のメール。しゃぁ~ないわな

それですっかりゴロゴロ

昨日走りすぎて頭フラフラになったのでまちコさんも休養

 

でも今日はそんなに気温も高くないし、夕方雲の切れ間から陽射しがのぞいてきたのでお散歩に~

 

本日はカマキリ公園

 

 

 

小さい女の子がワンワン~♪といって追いかけてきたのでチョコをナデナデしてもらいました

こうしてwan好きな子が増えるといいなぁ~

 

 

レインコート着用はあとがラクチン

そうそう秋のこんな引っ付き虫みたいな草の種もたくさん増殖中でした(毎年これらに悩まされる・・・)

 

 

昨日の今日なので犬たちに無理をさせないようなお散歩

 

 

水辺を渡る風は涼しい~

かもとサギ

こんなのんびりした環境に感謝

 

 

明日はお店

また33℃なんていうんですけれど~・・・(ゲロゲロ~)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿