ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

クック君 お誕生日おめでとう♪

2012-09-17 21:06:16 | Weblog

 

中央公園前の店からこちらに移転してそろそろ10か月

でも今日もお電話で移転先を聞いて下さってBIRTHDAY CAKEをご注文

本当にありがとうございます

 

 

 

(慣れないトコでは目が開きません~)

わかる!わかるよ~、緊張しちゃいますものね

 

 

 

わ!可愛い~

クックくんは本当にイケメンですね~

 

 

元気くん・・・勇気君・・・クックくん

 

wansの命のサイクルは人と較べるととても短いのですが、

それはそれは熱く、暖かく優しい~飼い主さんならではの時間

 

HAPPY  BIRTHDAY to クック君

5才おめでとう~

今年も元気で楽しく過ごせますように~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿