ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

FCI 平塚の競技会

2013-06-22 21:46:02 | Weblog

 

 

昨日までは台風の進路によってどぉ~なることかと思っていましたが思いのほか好天

以前の平塚のぐちゃぐちゃはなく緑の芝がフカフカしていました

 

しかも世界遺産に登録間近の富士山まで拝めちゃって~♪

 

 

競技会場に6時について進行状況を聞くと3度は午後・・・

またまたぼやぼやボヤッキー・・・車で仮眠

 

久々お会いできたルビーちゃん

ぷぷぷ~またもやおいしい走り・・・ありがとう~

 

 

アンヨがとってもおいしそうなクッキー&クリーム

可愛いね~

 

 

でぃなちゃん

 

綺麗な走りだったけどバーノック、残念

 

 

まちコは最初のJP

瞬殺

練習不足だなぁ~

スラの時のバックスイッチもトンネル入れた後の処理も練習していて出来ていたのに・・・

忘れちゃったらしい・・・

トンネル行って帰って・・・

ひぃちゃんにはトンネル得意になりましたね~・・・って!なんだよぉ~

 

 

 

3度のコースはお昼にはセレモニーと称してお休み

その間災害救助犬のデモが行われていました

 

 

 

トレーナーさんや犬に感謝です

 

 

さてさて午後も競技は続きますが、なんともAGはクリーンが少ない

私もそうだけれど、まちコは頑張りました

でもDWのあとにフロントしたら位置が近すぎ・・・

小回りすぎたのかフロントしたらバーがあるはずなのに目の前にあったのはスラ・・・

まちコは「はいはい~これですね~」って・・・そうだよね~~~

悪いのは私

本当ごめんなさい

一生懸命真面目に走っていたのに

 

でもコーチはJPでクリーン!

おめでとうございます

 

 

リンクサイドにいたらドンクくんも来てくださいました

 

チョコボーっておいしそうな色~

 

 

あらん?コロンちゃんも特別参加

 

 

同じクラブの方も 皆優しい方

 

本日はいっぱい写真撮っちゃってすみません、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 AG3  ごめんねまちコ

 

 

DSCF6702


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビ子)
2013-06-24 21:52:21
先日はどうもありがとうございました。
写真もいっぱいどうもです♪
まちコちゃんとのツーショットも感激です。
スイカもご馳走になったと聞きました。
食い意地張っててすみません(^^ゞ

AG惜しかったですね。
あとちょっとだったのに。残念・・・
でもそこまではとっても滑らかで完璧です。
また次もよろしくお願いします。
返信する
全然です~ (U子)
2013-06-24 22:55:00
どもども~

ルビーパパさんの応援、ありがとさんです

JPは4番まで、AGは半分で力つきました・・・・

ルビーちゃん、ドンク君は速いから歩幅の調整が難しいのかしら?

まちコもいっこ落とすと、その後がグズグズ

でも股間に急所がないので私は大丈夫!


ルビパパさん、引退?

ダメダメよぉ~~~~



返信する

コメントを投稿