ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

  日常♪

2013-06-24 20:58:07 | Weblog

 

 

 

先日の競技会をもちましてU子&まちコチームは前半終了

7月には仙台や北海道もあるのですが遠出が出来ない私はお休み

 

 

つまんないよぉ~

 

 

競技会があると練習や犬のメンテナンス~お天気などいろいろワラワラしている私ですが、

何もないとぼや~ん

だいたいもって緊張が緩みやすいので連日ピリピリしていたほうが本当はいいのです

 

 

まちコも私に似ていて、ぼんやり早朝散歩は緊張感もなく大あくび

 

 

犬が元気でいることだけでも感謝

 

 

うんうん・・・でもアジリティ、もっと頑張ってね・・・(ハ・ハイ・・・)

 

 

私のことも忘れないでくれたまえ

 

もちろん

 

がんばれ!チョコ

 

でも先日購入したクールマットチョコの超お気に入り

 

 

 

 

毎日ここでバタンキュ~

チョコは気持ちのいいところが好き

よほど気持ちいいらしい?

老犬にはフローリングは涼しいけど硬い

これはグニュグニュ柔らかいかくて冷たいから気持ちいいみたいです

 

SサイズもMサイズも6月中は¥1000です

 

 

日本製です(最近ここにちょっとこだわる)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊ぼう (habimama)
2013-06-25 22:23:07
アジ終わったね~
上半期お疲れ様でした!
夏は遊ぶべし!!
湖一緒に行こうよ~(^O^)/
返信する
Unknown (U子)
2013-06-26 22:04:42
競技会は終わったけれどまだ来週も練習あるよ~

遊びたいけれど、チョコがね

湖って・・・・???
返信する

コメントを投稿