ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

朝散歩と6月の病院覚書

2013-06-21 21:10:47 | Weblog

 

 

 

 

 

台風の影響で午後は雨予報

 

あ~あ~今日も店はOPENできなそう・・・しくしく

ならば朝、お散歩に行きましょう

 

サクラソウ公園はひっそり

今週末に晴天になればきっとたくさんの人たちが楽しむのでしょうね~(今日は平日の楽しみ)

 

 

うれしそうなシッポ!

 

チョコはヨチヨチ

がんばれ~

でも家の中で暗いと視界が悪く良く見えないようですがお外では元気

 

 

今日はオレンジ姉妹よ~

 

 

案の定午後は雨で結構な降雨

夕方にチョコのお薬をいただきに・・・

 

 

体重を測っていただきたい+チョコの様子+まちコの病院慣れの為にふたりとも一緒

 

チョコは現状維持

まちコは病院に慣れたよ~

自分からサッサとJUMPして診察台に乗っちゃったりして褒められたりして・・・よかったね

 

 

大人になりました

 

 

 

チョコ12.8kg

まちコ14.8kg

再診料なし

チョコ甲状腺のお薬¥3600(1か月分)

肝臓のお薬¥6090(1か月分)

6月の病院、お薬などは終了

 

今日もありがとうございました

来月ますます楽しみです

 

 

 

 

明日はさゆりさんが店番してくださいます

遊びにいらしてくださいませ~~~(エプロンやテディベアもよろしく)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿