ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

晴れ!でも昨日より湿度低し~

2007-06-23 23:18:45 | Weblog

またまた梅雨の晴れ間ですね~

昨日までの重いジトッとした空気より幾分乾いた風が吹いていました。

朝一はキャリーちゃん、このHPの製作者さん

可愛いけれど有能なのです~。ショコラポンネのHPに対してのご意見、ご希望などドシドシどうぞ~(お待ちしております・・・鳥蔵)

今日はマリーちゃんのお誕生日でしたショコラポンネがOPENしてすぐにケーキのオーダーいただきました。あの頃はスタッフ一同、皆不慣れでドキドキしながらマリーちゃんのママにお渡しした覚えがあります。そしてあの時もマリーママさんから優しいコメントをいただき、とっても励みになった記憶があります。

今回もコメントはや~い!!!嬉しいです

これからもますます仲良くお願いいたします

本当に被毛も綺麗に伸び、素敵なパピヨンですね

マリーちゃん、2才おめでとうパピーの頃からくらべるととっても落ち着いて素敵なLADYになりましたね今年一年元気で楽しくお過ごしくださいね

去年よりのデザイン変わりましたでしょ?気持ち早いけれど・・・X’masのデザインのご希望してくださいまし

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日! (マロまま)
2007-06-24 00:02:53
明日は、ヒサビサのグループレッスン
ピータン出席で、マロディオお預かりお願い致します
楽しみなんだけど、怠けの成果がバレバレになるのが恐いよ
でも、頑張りますので 宜しくお願いしま~す
返信する
はいは~い! (ショコラポンネU子)
2007-06-24 01:08:45
うれしいな!マロちゃん、ディオ君。一緒に遊ぼうね!
明日はリタちゃん、momoちゃん、ぷぅちゃんも出席予定・・・。同窓会ではないけれど楽しそうハイパーなラブさんもいらっしゃる予定だからwansにはとてもよい時間になりそうですよね。そんなこんなでここからよい関係ができるといいですね
返信する
写真上手です (marieまま)
2007-06-24 20:23:36
 いつも可愛く写真を 撮っていただき ありがとうございます
 我が家で撮った写真たちより いつもなんて可愛く撮れているんでしょう
 腕カメラ腕ですよね
年賀状用写真 撮ってもらいたいくらいです(うまく撮れなかったら・・お願いにいちゃうかも・・しれませんよ
 わが子ながら今日の写真を 見て「かわいい」と 見入ってしまいました。親ばか
返信する
マリーちゃんが可愛いからよ (ショコラポンネU子)
2007-06-25 00:16:59
いや~腕もカメラも関係ないと思いますよ~
ただマリーちゃんが、ここでカメラを向けられることに違和感がないからだと思います~でもマリーちゃん、本当に大人っぽく綺麗なパピヨンになりましたねそしてお子様成長早い・・・皆さん背が背が高く~なっていますです
返信する

コメントを投稿