ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

湿気で空気重いです~

2007-06-22 23:05:20 | Weblog

ここ2~3日湿度高いです~~~

なんとなくジトッ・・ジトッ・・・と空気が重くなっていると思いませんかぁ~?

そんなこんなでショコラポンネのスタッフwanも体調を崩しやすく危険!

ここ数日で急に湿度が上がったような気がします。wanは天気予報など見るわけではないので急な温度変化に対応することができない事もありますので十分気をつけてあげてくださいね

いやぁ~こんな模様のお天気なのにリタ&momoパパさん、ママさんいらっしゃってくださってありがとうございます~24日のしつけ教室にと今日はリタちゃんがトリミングにいかれているのですねmomoちゃんはお顔ツルツルトリミング後。お耳にポテトついてなくてよかったですね。すごく可愛いのでパチリ

美人ですよね~ごめんね、リタちゃん、日曜日にはお姉さん主体で撮りましょうね。あ~そういえば、momoちゃん今日LIFE with DOGのセーラーのワンピースだったのです。私のバカバカ・・・。皆さんにお見せしたかったです。ごめんなさい。本当に品があって素敵でした。

 

この急な湿度と温度差は人にもwanにもきついものがありますが、これから7月、8月と炎暑、猛暑になるかもですよね~(ヤダー!!)皆さん&wans気をつけましょうね。ウンP袋、水などはご用意しておりますのでお気軽に立ち寄ってくださいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい誕生日 (marieまま)
2007-06-23 22:37:11
marieの誕生日おかげさまで 素敵な誕生日に なりました
 何といっても かわいいすてきなケーキ
それに かわいいクッキー見ているだけで うれしくなって しまいました
 marieも 言葉が話せたら・・絶対「超うれっぴー」と 感激の言葉を連発していたのでは・・・と 勝手に思っております
 ケーキは・・・
1/4を おいしそうに(飼い主に似て??お上品に クリームをなめて 次は、スポンジと)味わって食べて食べて おりました。本当においしそうでしたよ
 残りは、3/4は・・・
ひとつは、うらやましがっている人間の子供
もう、ひとつは marieの大親友のダックスちゃんへ
残りは、冷凍庫へ(解凍には注意いたします
 本当にありがとう ございました今度のお楽しみは・・・ケーキです(気が はやいですか??)
 また よろしく お願いいたしまーす
それでは また お邪魔しますね
 
 
返信する

コメントを投稿