ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

HAPPY BIRTHDAY to WILLY

2007-06-26 23:43:16 | Weblog

平日です~でも今日はシェルティのウィリー君のお誕生日です。もう5才になるのですね~。月日の流れを感じます・・・。

今日は左のトライのウィリーちゃんのBIRTHDAYです

被毛の美しいシェルテイ優雅ですね。

このあと、レリーフ作成者の西岡氏、あらら~仲良しモモママさん、マロママさんも同席しちゃいましたよん。

皆、ショコラポンネの大事なお客様+お友達です(よろしいでしょうか?事後承諾)

モモママさんがいっとう後ろで皆を指示してお写真とってくださいました・・・。

本日のモモ語録

エロポンネ・・・。うひょ~・・・。

 

チョコもそうですが、モモちゃん、ヒース君、今日のウィリーちゃんと皆を作らせていただきました。皆さん、本当にありがとうございます。

しかも今日のウィリー君の文字・・・もっと勉強しますですby U子

あは!これにこりず皆様のリクエストお待ちしておりま~す

 

WANの健康が一番ですウィリー君 HAPPY BIRTHDAY

チョコランともまた遊んでね素晴らしい一年を

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました♪ (ちはる)
2007-06-27 01:16:27
今回も可愛い有難うございました。
私のリクエストに応えてくださって、嬉しいです♪
次回はどんな文字をお願いしようか、考えておきますです

今日もまた沢山の方にお会いできて、とっても楽しかったです
皆さん有難うございました

また遊びに伺います!
返信する
またまた~ (パグモモ母)
2007-06-27 13:38:32
困りますね~語録だけ見たら何を言ってるのやら、となるじゃないですか(笑)
しかし今日はお忙しい所~お邪魔しました!キレイなシェルティちゃんたちに囲まれて、幸せでした♪みんな穏やかでカワイイですね~(もちろんチョコちゃんも含めて!)。
チョコちゃんには、今日はランちゃんじゃないのね~などと失礼な事言っちゃって!?ごめんね、チョコちゃん!おわびにアイス舐めてもらいました(-_-;)
またTシャツ着て伺いますね~☆
返信する
わいわい! (ショコラポンネU子)
2007-06-28 00:24:49
ちはるさん、ありがとうございます~
可愛い、ヒース、ウィリー、カノンちゃんと作らせていただきまして・・・。感謝です。同じシェルティ飼いということで仲良くさせていただいておりますが、断然シェルテイの知識は上です。でもこんな私の事もたててくれてありがとうございます。ますます精進してがんばります


モモちゃんママ~
語録だけの方がマシマシ・・・
だって、モモママさんの全身コロコロかけしていたあなたと私・・・
あの光景の方が言い訳つかない場面ですよ~あの時はワイワイ言っていてきずかなかったけど今思えば・・・プッ
返信する

コメントを投稿