ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

レリーフ

2007-06-28 00:02:09 | Weblog

今日はムシムシ蒸し暑かったですね~

フーフー

wansの具合は皆さんいかがでしょうか?

 

ところでお休み前にレリーフが種類増えました。一つ一つ作家の方のwanに対する熱意が伝わってきます。

ご覧になってください

 

見る角度によってこんなにも表情が変わります。素晴らしいです。中のリボンの色はお選びいただけます。

ご依頼お待ちしております。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (russellmama)
2007-06-29 15:46:54
スッゴク良く出来ていますね
いまいち大きさが解らないな~
あと お値段を知りたいなぁ~
返信する
いやっは~ (ショコラポンネU子)
2007-06-29 23:38:03
ご無沙汰しております~
アジやりすぎた訳じゃぁ~ありませんよ。その節はいろいろとありがとうございました。

レリーフはこの丸型(大)は枠は直径20cmぐらいです。本当に素晴らしい作品です。しかも他にはありません。お値段は¥13000です。
なにせ手造りな物で時間と労力はかかりますが、お時間あったら見にきてね。
返信する

コメントを投稿