ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

今日はありがとうございました

2007-06-25 23:13:21 | Weblog

所用のため本日はPM3:00~のOPENでした。皆様ごきょうりょくありがとうございました。

まま・・・月曜日だし・・梅雨だし・・と思いきやお店の前にが・・・;

てんてん君、カフェちゃん、ハッピーちゃん、ありがとうございました~。

バリカンをいれたキュートなお顔・・・可愛いです

 

昔 樹林でよく一緒に走っていたハリー君もいらっしゃい~

なつかしいです~ますますの競技会の好成績を期待してますね

がんばれ!!!

 

その後も大型犬’sさん、ティーダ君、ラッキーちゃんと・・・~

今日もどうもありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿