ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

冬記事

2008-11-22 00:03:46 | Weblog

今年もだんだんと残り少なくなってまいりました

 

本日は写真中心~

すっきり晴れた空に色づいたいちょう

 

前日風が強かったからかしら

銀杏ころころ~

 

 

年は忘れましょう~

楽しい楽しい忘年会

豪華舟盛り

ほかほか鍋~

生牡蠣、さわらの明太マヨ、カニサラダ~きのこの茶碗蒸しなどなど・・・

 

とってもおいしい料理は気心のしれた方たちのお話や

笑い声で一段と楽しくなります

 

楽しかったですね~ありがとうございます

貴重なお時間をさいて集まってくれたおともだち~

忘れていたのに寄ってくれたよ○こ様

また一つ大事な思い出時間が積み重なりました

 

 

これからもwanとともによろしくです~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿