ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

今日もありがとうございます

2008-11-21 00:00:05 | Weblog

もたもたしていたら日付変わっていました~

 

木曜日はしつけの日

ジョニー君セナ君が急遽所用によりキャンセルになってしまいましたが

マロちゃんがいらしてくださいました~

ダンベルなども積極的になってきましたね~

その後お茶を飲みながらのんびりしていたら和光食堂様~

ワイワイワイワイにぎやか~

ごめんなさいね~

マロちゃん、お写真撮り忘れてしまい、前のお写真です~

 

美人です

 

仲良し~和光食堂ご一行様

ポチ君ムク君をはじめ~

シーズのモモちゃん

コッカーのモモちゃんと息子さんの(モモ)太郎君&ドンちゃんと呼ばれて

いましたが本名はチャンドンゴン君(パピヨンさん)

もう一人のパピヨンさんはパピーちゃん

いろいろたくさんありがとうございます

 

風邪が流行りだしていますよぉ~

皆さんうがい、手洗い励行しましょうです

 

11月21日(金)は6:00までです~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿