ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

くららちゃんお誕生日おめでとう

2008-11-22 21:00:17 | Weblog

落ち葉がすごいです~

でもこうして店の前の大きなけやきも葉を落として

陽射しが差し込むようになるのですね

夏の間は強い日射しから守ってくれたけやきさん~ありがとう

 

さてさて外の風景も冬らしく変わってくるころ~

くららちゃんお誕生日おめでとうございます

本当に美人さんです~

優しい性格、くっきりのアイライン~カワイイ!

たまたまお寄り下さったマロ家とともにおめでとう

 

皆、可愛いですねぇ~

これからも元気で仲良く過ごしたいですね

HAPPY BIRTHDAY to くららちゃん

楽しい一年をこれからも一緒によろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くららパパ)
2008-11-22 23:51:58
今日はかわいいケーキをありがとうございました。
ケーキは半分をくららとルナで食べましたが
あっという間になくなっちゃいました。。。

ピータンくんたちにも会えていい一日に
なりました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
返信する
いつもありがとうございます (ショコラポンネU子)
2008-11-23 22:18:28
大人しくて最初のころは店にもおっかなびっくりだったくららちゃんが、とってもお姉さんぽくなりましたね
ルナちゃん効果でしょうか?

wanを育てているつもりが、逆にwanに育てられる面もありますよね

wan友のつながりとか~
些細な変化やwanの仕草など・・・

またお散歩がてら遊びにいらしてくださいませ~

返信する

コメントを投稿