ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

雨だよぉ~

2011-10-22 21:50:20 | Weblog

 

週末☂はがっかりですね~

競技会に参加の皆様はいかがでしょう?

寒暖の差が激しいこの時期・・・

体調を崩されませぬように~

 

こんなお天気だと樹林公園も暗い・・・

 

そのなかのwan

 

深秋です・・・

 

 

 

ルナちゃんこんにちは~

 

もう9才なのね~

時は容赦なく進みます

でもそのときに出会えたものものはとても貴重です

 

プッチちゃん

新しいハーネス気に入ってくださってありがとうございます

ブルドッグさんも珍しいです

ボールが大好きなのだそうですが食べてしまうと・・・

遊べなくてごめんね

 

 

来週はrussellママさん25日、夕方ネージュママさんとお待ちしております~

SOLANちゃん、ルナちゃん~ケーキでお待ちしております

 

29日(土)はまちコ競技会の為私はお休みです

(ナナママさんとネズママさんです)

 

もうすぐ10月も終わり

変化の時期です・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿