ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

よろしければど~ぞ!

2011-10-23 21:51:00 | Weblog

 

雨は上がりましたけれど湿度も上がりましたね

この時期にしては半袖でも大丈夫な陽気

変ですね~

 

そうそうショコラポンネもこちらでの展開はあと1週間

フリールームにありましたTOPのスラロームとバー

よろしかったら差し上げますというか~持って行って~(小型犬用)

お家で遊ぶにはピッタリですよ~

分解できるので小さくなります

 

朝はツンちゃんが来てくださってまちコ大喜び

wansにも相性というか好き嫌いがあるのね~

新潟情報ありがとさんです

 

ルパンもおひさ~

元気そうで何よりです~

こんどルイス君にも会ってね~

ルパン君とエコちゃんママと私で話をしていたのですが犬を通じてもう10年来のお友達

同じころ樹林公園で遊んでいたwanはほとんどお星さまになり

子どもは成長しwanと人は年を重ね・・・不思議な縁です

そのの昔ルパン、エコ、チョコ、ボルフィでフライボールチーム作ったよね~(なつかしぃ~)

これからもずっとよろしくね~

 

可愛いYむちゃん~

シェルレスのロン(仮)ちゃん

ありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿