ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

遊びがないと・・・

2011-10-20 21:53:31 | Weblog

 

こおんばんは~

 

常に強靭なメンタルを~の私ですがショコラポンネもあと10日

その後のことなど・・・ううう~・・・

なんだか腑抜けになりそうな気分・・・(んなこと言ってられないけど・・・)

 

バニラちゃん、こんにちは~

3か月の赤ちゃんと11か月のマルチーズ×ダックスさんのママ

人とwanでお忙しいでしょう

すごく元気な女の子でした

 

 

夕方ディオ君とベリー君

まちコと3人でフリールームでお遊び

まちコは意地悪女~

でも全然気にしないで一緒に遊んでくれてありがとぉ~

まちコも経験だぞ!

 

まちコも遊びの巾を広げないと~

ブレーキやハンドルもあそびがないと危険じゃぁないですか

人ももちろん犬もいつもいっぱいいっぱいじゃあ疲れちゃいますものね~

(最近いっぱいいっぱいなの~と弱気byU子)

 

 

ど~せ遊んでるんでしょ、グズグズ言わないで早くオクレ・・・

 

キビシィ~・・・すみませぬ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿