ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

蒸します!

2007-06-20 00:17:04 | Weblog

むしむし・・・蒸し暑いです~

梅雨入り前はゴロゴロとだったのに、梅雨入りしたら、あ~ら夏日じゃんですね。晴れて爽やかならいざ知らず・・・蒸し暑いです~・・・ヨヨヨヨ・・・・

こういう天候のせいか、お散歩のとき立ち寄ってくださる時間は限られちゃいjますね。本日Tシャツを取りに見えてくださった方が3人ありがとうございます~

まずははなちゃん

HOTピンクのTシャツはきれいです~。上くちびるも入れますから着てきてね

モモちゃんママには昨日は買っちゃダメ!なんて・・・大変失礼致しましたそして今日もいらしていただき、本当にワガママな店でごめんなさいです

モモちゃん、ダックスさんたちとパチリ

たまたまご一緒になった皆さんです。

これってう~~ん、感激

フリールームでは大きい子も・・・友人がフラッとTシャツをオーダーしてくれたりと・・・

WANSあっての生活でありますが、ヒマだったり楽しかったり楽しかったり楽しい!

 

水曜は」お休みです

21日の木曜日、お待ちしております

あ!しつけ教室があります、ご参加希望の方お待ちしております

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフ (マロまま)
2007-06-20 23:35:59
写真のアップ、ありがとうございます
モモちゃんと、ネズさんも一緒に初ショットです
でも~、またまたピータンだけ皆と違う方を見てる~何でだろ~
最近、またまたはなちゃんとはブログの中でしか会えないな
深窓の令嬢は、復活まではもう少しかな?早く元気になぁ~れ
返信する
わぅわぅ~♪ (パグモモ母)
2007-06-21 00:56:42
私の遠吠えです(^o^)
Tシャツ、そうですよね~ブログにUPしないといけないですからね!別に急がないので、大丈夫ですよ~。
着たら、サイズもピッタリでした(^_^)v丈が長かったけど…つまりチビデブって事!?(涙)でも色も良かったし、何せロゴがイイです♪なくてはならないものばかりですからね~。今度着て伺いますね!
写真、かわいい瞬間撮って下さって!全員横向きのダックスちゃんたちがカワイイ♪♪ネージュちゃんが一役買ってますね!
返信する
ネッ! (ショコラポンネU子)
2007-06-21 23:53:08
マロママさん、モモママさん

そうなんですよ~最近引きこもりネージュさんがおばけのようにフラ~ッと現れてモモちゃんとピータン君はそちらに」注目したのでは・・・

モモちゃんとピータン君はお菓子の袋音の方が魅力的だったのかも???

Tシャツ、丈は長めがいいとおもいまする。短い丈はウワッ!長州小力と言われますです(言われた・・・)
返信する
まちがい (ショコラポンネU子)
2007-06-22 00:00:23
ネズさんに注目したのはモモちゃんとピータン君以外と言いたかったのです~。簡潔にしようと・・・

BUT ネズさんに注目したのはティエラちゃん、メイちゃん、マロちゃん、ディオ君でした。

ちっとも簡潔じゃあないし、最初からこうすればよかったですよね~。ごねんなさいです
返信する

コメントを投稿